suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

#おうち時間①

 

こんにちは。

 

約二週間ぶりの更新です。

近況は変わらず、ほとんどの日々を自宅で過ごしています。

 

気分転換で少しだけ外へお散歩やドライブに行ったりしています。

タンポポを見て少しだけ春を満喫しました。

f:id:suzy-3715:20200429104029j:image

 

お題「#おうち時間

 

今回は私のおうち時間について書きたいと思います。
  1. テレビで録画したドラマ、映画を見る
  2. YouTube鑑賞
  3. 音楽を聴く
  4. 動画配信サービスを活用する
  5. 料理を作る
  6. 部屋の整理整頓をする
  7. 読書する
  8. 勉強をする
  9. お家でバレエ🩰(ストレッチ)や体幹レーニングをする
  10. 友だちと電話
  11. SNSを見る

 

 

  1. テレビで録画したドラマ、映画を見る。

 

そのままです。笑

 

最近見ているものは

f:id:suzy-3715:20200430112901j:image

 

すごく懐かしいです。

裕翔くんがハスキーボイスで見た目も可愛いです。

 

  • 朝ドラ「エール」

まとめて見ることが多いです。

最近は時間があるので見ています。

 

。「いつのまにか、ここにいる Documentary of乃木坂46

映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』公式サイト

 

f:id:suzy-3715:20200430113731j:image

 

ここのBlogGWスペシャル① - suzy-3715’s blogで書いてある通り、「なぁちゃん」と「桃子ちゃん」推しです。

(もうすぐ1年経つことに驚きでいっぱいです‼️)

 

レコード大賞後の桃子ちゃんの言葉で初めて見たとき号泣してしまいました。

映画で号泣したのすごく久しぶりに感じます。。

 

 

f:id:suzy-3715:20200430114608j:image

 

二人の存在というものがここ最近好きです。。

 

2 YouTube鑑賞

 

最近ジャニーズのみなさんが「Smile Up! Project 」でたくさんの動画を見たりしています。

Snowman 」や「SixTONES」の動画など。。

元気ももらえて本当に感謝です。

 

期間限定で配信されている嵐の「untitled」は実際に参戦した公演で印象が強く残った公演のため、また行った気持ちになれて幸せでした。

f:id:suzy-3715:20200430163100j:image

 

 

ジャニーズ以外だとアーティストさんの映像共演などやYoutuberさんの動画などいろいろ見ています。

 

私の「おうち時間の過ごし方」の3、7、8でも「YouTube」を活用しています。

 

3音楽を聴く


デイリートップをそのまま流して、気になった曲をチェックしたりしています。

アーティストから検索して「Youtube 」で聞いたりもしています。

アイドルの曲を聞くことが多かったため新鮮です。

 

 

僕のこと、知ってる?

僕のこと、知ってる?

 

映画見てから、聞いています。

 

lovin'

lovin'

 

気になっているグループです。

 

続きは次回のBlog で書きます。

 

拙い文章ですみません。