suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

#おうち時間③ #johnnysWHLwithYOU

 

こんにちは。

 

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の3日目を視聴していました。

 もう、最高でしたー‼︎

言葉で言い表すのが難しい。汗

初披露の曲満載でセトリが神すぎた❤️

「NapaNapa」のいのやまがかっこよすぎてアーカイブで何回も見ています。

(アーカイブが一週間は足りないよー。円盤化して欲しいです。)

配信中は画面越しでも叫んでしまいました。笑

 

楽しみがあるのも良かったし、終わった後も幸せな気持ちになれました。

これを見れたおかげで仕事などいろいろ頑張れる気がします。

いろいろな面でジャニーズに支えられていることに改めて実感しました←引いちゃったらすみません。

 

ジャニーズ関係者の皆さま、本当にありがとうございます。

 

気を取りなおして

今日は「おうち時間の過ごしかた③(終わり)」をかきたいと思います

(参考にならなかったらすみません)

 

今までのは

#おうち時間① - suzy-3715’s blog

https://suzy-3715.hatenablog.com/entry/2020/06/17/080019

 

 

今日は⑧〜⑩まで紹介します

 

  • 勉強をする

少しだけ英語の勉強を始めました。

本当の基礎の基礎からです。

テキストなどを買いました。

新しいことを始めるときはやる気があって楽しいです。

今は空いている時間を少し活用してやっています。

 

 

 

このことについては以前書きました。

気になった方はこちらへ。#わたしの部屋 - suzy-3715’s blog

 

  • 友だちと電話

ビデオ通話を何回かしましたー!

話していると、あっという間に1時間経つので驚きです。

いろいろな一面見れたりするので新鮮でした。

 

YouTubeでいろいろな動画みています。

歌って元気をもらえます。

インスタライブも時間があったら見ていました。

 

f:id:suzy-3715:20200618232209p:image

 

嵐のインスタライブのスクショタイムのお写真。

 

また更新します。