suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

日々の記録。最近見た映画など。

 

こんにちは。

雨が続きますね。

今日、私が住んでいるところでは、一時的にすごく雨が降っていました。

 

今回は

  • お弁当記録
  • ダイエット
  • 最近見た映画

 

  1. お弁当記録

f:id:suzy-3715:20190607234137j:image

 

彩が寂しいですね。

一応卵焼きにはカニカマ入りです。笑

電子レンジで温めるので、基本常温で食べれるおかずしか入れません。

インスタ映えしないお弁当です。汗

 

2.ダイエット

f:id:suzy-3715:20190610093030j:image

 

ダイエットですが、体重は平行線です。

一瞬減少傾向だったのですが、すぐに増えて元の体重に戻ってしまいました。

ゆるーくダイエットお弁当記録。ゆるーくダイエット。 - suzy-3715’s blogは実践中です。

間食量は決めた量を残すこともあるので、以前より減ったと思います。

継続をして変化がなかったら別の方法も加えますが、とりあえず様子見にしています。

 

3.映画鑑賞

今回は、

お題「最近見た映画」です。

 

私が最近鑑賞したオススメ映画ベスト3を紹介したいと思います。

(押すとAmazonに飛びます。)

 

3位 レディ・プレイヤー

 

レディ・プレイヤー1(字幕版)

 

面白かったー!!!

SF系の映画普段見ませんが、現実とVRの両方の世界観にハマりました。

壮大で、見ててドキドキが止まらない作品です!

 

2位 ワンダー 君は太陽

 

ワンダー 君は太陽(字幕版)

 

ヒューマン感動ドラマです。

本当に素敵な映画です。

泣けます。

見たのは2回目でしたけど、何回見ても感動すると思います。

オギーくん、可愛いです。

 

1位 劇場版コード・ブルー  ドクターヘリ 緊急救命

 

【メーカー特典あり】劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 4K Ultra HD Blu-ray 豪華版 [本編4K UHD BD+本編BD+特典BD×2枚(4枚組)] (オリジナルICカードステッカー付)

 

 

文句なしの1位!!

なぜなら、1stシーズンから見ている私はコード・ブルーの大ファンです。

藍沢先生、、本当にかっこいい。

名取先生も可愛い。笑

3rdシーズンに出演が決定した時は驚いたけど、役柄が大ちゃんに意外ハマっていて「泣く」お芝居は本当に良かったです。

また復活してほしいです。(早くも希望!)