suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

#紅葉狩り#ダイエット

こんにちは。

 

二回目の更新。

 

 

今年は「紅葉狩り」へ行ってきました。

今回は土岐市にある「曽木公園」へ行ってきました。

「逆さもみじ」で有名な場所で、口コミで広がっていったそうです。

曽木公園もみじライトアップ実行委員会公式ホームページ(逆さもみじ、紅葉で有名)

 

 

実際の写真。

f:id:suzy-3715:20191123230013j:image

(iPhoneⅩsで撮影)

めっちゃ綺麗〜!!

加工なしで写真のセンスがない人でもこんなに綺麗に撮れます。笑

 

ちょうど見頃の時期で、タイミングよくライトアップ期間中に見れました。

実際の光景は写真以上で圧巻です。すごく神秘的です。

大袈裟かもしれませんが、映像を見ている感覚です。

紅葉でこんなに感動したのは初めてです。

行くまでが大変でしたが、行った甲斐がありました。

たまたま見た時間が天候も良く、すごく綺麗に池に映っていました🥺

 

f:id:suzy-3715:20191123231627j:image

 

f:id:suzy-3715:20191123233946j:image

 

あまりにも綺麗だったのでいっぱい写真を撮りました。

どこの場所でも絵になります。

 

写真は角度によって分かるので、どうやれば綺麗に映るのか試行錯誤。

写真は難しい。プロに教わりたい。。

 

f:id:suzy-3715:20191123233917j:image

(iPhoneポートレート)

近くで見てもすごく綺麗です。

 

良い思い出ができました。

 

最近の体重。

ストレスって怖いです。。。。

f:id:suzy-3715:20191124193743j:image

 

 

WISH

WISH

  • J-Pop
  • ¥255

最近シングルを聞いています。