suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

#1月の近況 #ブーム #ダイエット

こんにちは。

1月の終わりですが、初めての更新になってしまいました。

 

今回は

  • 1月の近況
  • マイブーム
  • 体重

 

1月の近況は

「Hey!Say!JUMP PARADE」のLIVEを目的に一泊二日で旅行へ行ってきました。

1日目はコンサート。

f:id:suzy-3715:20200129230438j:image

 

めっちゃ楽しかったです。

今回、コンセプト、構成、音楽、演出などがが本当にお気に入りでセットリストを聞いて余韻に浸っています。

いきなりですが、私の中の

今回のアルバムPARADEでお気に入りベスト3です。

3位 「アイノユウヒ」 ミディアムバラードがよいです。

2位 「パレードがはじまる」 サビが特にお気に入りです。

ダントツの1位 「パレードは終わらない」 毎日聞くぐらい好きです。 ディズニーの世界観に近いと思います。

 

夜ご飯はもつ鍋を食べました。

f:id:suzy-3715:20200129231614j:image

 

二日目は「太宰府天満宮」へ行ってきました。

 

f:id:suzy-3715:20200129231758p:image

 

https://www.instagram.com/p/B7M9FdeFxyY/

#福岡ごはん #太宰府天満宮 #ふくや

太宰府天満宮」の参道に「ふくや」があり、明太子ご飯をいただきました。

美味しかたっです。

 

  • ブーム

最近のブームは読書とバレットジャーナルにハマっています。

 

  1. 読書

https://www.instagram.com/p/B716pNcFIXS/

#読書記録『劇場』又吉直樹恋愛小説です。最後が切なかったです。 ’簡単なものは複雑にすることを人は許さないけど、複雑なことを簡単にすると褒める人までいる’印象に残りました。


最近読了しました。

 

2バレットジャーナル

 

f:id:suzy-3715:20200130045605j:image

 

バレットジャーナルはニューヨーク在住のライダー・キャロルさんが考案した『箇条書きのノート術』のことです。

 

 

私はタブレットで「Good Notes 5」のアプリで活用中です

「読書ノート」「ダイエット」「レシピ」などいろいろ作成しています。

やり始めらたら、止まらない感じです。

まだまだ初心者ですが、これからも活用したいと思います。

 

  • ダイエット

1月は体調を崩してしまい、少し食欲不振になり、少し体重が落ちました。

 

f:id:suzy-3715:20200130075857j:image

 

今月はキープして少しずつ落としていきたいと思います。

 

簡単にですが読んでいただきありがとうございます。

 

また、更新します。


P.S.「恋はつづくよどこまでも」にハマっています。

天堂担になりそうです。笑

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』|TBSテレビ

 

I LOVE...

I LOVE...