suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

初投稿

令和の時代が始まりました。

新年号をスタートを機にブログをスタートしようと思います!

 

月始めはお仕事でした。

お昼ご飯。

 

f:id:suzy-3715:20190501213111j:image

 

お料理が趣味なので、投稿することが多いと思います。

 

お家に帰宅したらケーキが…!!

 

f:id:suzy-3715:20190501213518j:image

 

親が祖父の家に遊びに行き、その時にお土産で買ってきてくれたみたいです💗

 

新年号と共にもう一つ始めたいことがダイエットだったのですが、一日見送りです。笑

最近、体重が右肩上がりすぎて焦っています。

一年くらいはキープができていたのに。。

 

体重公開は検討中です。

 

一日を大切に過ごせるように何事にも頑張っていきたいと思っています。

 

文章書くことが苦手ですが、今回ブログをチャレンジしたいという気持ちが強かったため、投稿しました。

拙い文章ですみません。

これからよろしくお願いします。