suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

日々の記録

こんばんは。

二回目の投稿です。

今日もお仕事でした。

お昼ご飯です。

f:id:suzy-3715:20190502185321j:image

 

もう少ししたら楽しみにしているイベントが2つあるので頑張って乗り切りたいと思います。

 

 

f:id:suzy-3715:20190502185348j:image

 

実は今日もデザートをもらったので食べちゃいました。

(ケーキ類はほとんど食べない。二日連続はすごく珍しいです。駄菓子は昔から大好きです。)

GW中は甘いものを食べる機会は多いかもしれません…!!

 

体重記録をしていきたいと思います。

数字は秘密ですが、昨晩の体重は一昨日より+0.4kgでした。。

私の中でキープ体重とベスト体重があります。

キープ体重はベスト体重の±1㎏範囲内です。

今はベスト体重の4㎏も増えた状態です。

 

今までは、増えたしても2㎏範囲に収まっていたのに、3月ぐらいから増加傾向です。

原因は外食と間食の多さです。

仕事が少し忙しいのもあり、疲れが出るとすぐに食に走ってしまいます。

外食も多くお酒をたしなむ程度に飲むので、体重に影響しています。

自分で分かっていても我慢ができていないので、自己管理不足です。

ブログを機に一日を振り返ることができたらいいなと思っています。