suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

日々の記録

 こんばんは。

 

お弁当写真は撮ったはずなのに保存がされていなかったです。

 

今日は外でコーヒーを飲みながら一息。

 

『なんにもない部屋の暮らしかた』

 

f:id:suzy-3715:20190513133711j:image

 

憧れました。

 

どちらかといえば、捨てられない人間です。

 

今は収納などを考えて衝動買いをすることは減りましたが、昔はひどかったです。

 

GWスペシャルで触れると思いますが、元々はジャニーズヲタクです。

一番好きなグループ『Hey!Say!JUMP』です。

今でもファンで、CDは買っちゃいます。

10代の頃は、CD類はもちろん、公式写真、コンサートグッズ、アイドル誌など大量に買っていました。

今その時に買ったものは、本棚やケースに入れて整理はしていますが捨てられない状態です。

見ない雑誌もあるので、片付けたい気持ちはありますが、自分の中では勇気のいる作業です。

 

それ以外は断捨離するようになりました。

 

体重記録です。

前回より+0.2kgです。

GW後の体重より落ち着いてきました。

 

*GWSP②は今週中に投稿予定です。