suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

さわやかハンバーグ。

 

こんにちは。

10月入って始めてのブログです。

 

少し前に中学の同級生が静岡に住んでいるため、久しぶりに友だちに会いに「さわやか」の『げんこつハンバーグ』を食べに行ってきました。

https://www.genkotsu-hb.com/menu/

店舗でしか予約ができないため、休日のため待ち時間は1時間30半待ちました。

f:id:suzy-3715:20191008154204p:image

 

待ちにまった「げんこつハンバーグ」!

 

f:id:suzy-3715:20191008154259j:image

 

3月に初めて食べに行き、約半年ぶりの2回目です。

 

250gと女性にはボリューミーですが、美味しかったです。

すこし胃もたれになりました。

 

 

今日はアニメ版「君の膵臓をたべたい」を見ました。

https://kimisui-anime.com/sp/

初めて見ました。

劇場版では花火のシーンはないですけど、花火シーンは綺麗で良かったです。

 

「LINEポコポコ」、続けた結果!!

 

f:id:suzy-3715:20191008154526p:image

 

いまだに詳しいルールが分かっていないけど、ちょこちょこ続けています!

 

また、更新します。