suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

5月 鑑賞記録


こんにちは。
ブログを見に来てくださりありがとうございます。
少し間が空きました。

 

5月はGWなどがあり、あっという間に過ぎ去った感じです。

6月は更新度を増やすことが目標です。

 

でも、書く内容にすごく迷ってしまってなかなか書けないのが現状です。
ブログで書き起こしたいって思って文章で表してみてもボキャブラリーが乏しいためわかりづらい。
でも何事にもチャレンジな気持ちで頑張って投稿していきたいなって思っています。


こんな感じですが、よろしくお願いします。


今回は5月の鑑賞記録です。


舞台2本、コンサート1公演、展示会などを鑑賞。

充実した月になりました。

 

舞台

  • 「クイーン・エリザベス」
  • 「奇跡の人」

 

コンサート

 

展示

 

 

①「クイーン・エリザベス

f:id:suzy-3715:20190530214424j:image

 

衣装、美術セットが一つ一つとても豪華でキラキラしていました。

エリザベス(大地真央さん)はとても美しく、綺麗でした。

 

舞台に立つエセックス伯(高木くん)、すごくカッコよかったです。
JUMPの高木くんとお芝居している高木くんのギャップが素晴らしかったです。

「薔薇と白鳥」の時より成長した演技に圧倒されました。


②「奇跡の人

 

 

f:id:suzy-3715:20190530214606j:image

 

もう、やばかったです。

 

本当にすごかったです!!

 


言葉では言い表すことができない、感動しました。

f:id:suzy-3715:20190531153856j:image

第一幕から第三幕。休憩を含み3時間25分!

圧巻でした!!

あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。

 

お芝居、本当に素晴らしかったです。

ヘレンケラー(鈴木梨央ちゃん)とアニー・サリヴァン高畑充希さん)の本物の水を使って全身全霊の息ぴったりのアクションのお芝居。

見応えがありました。

高畑充希さんってすごいです!!

最初から最後まで完璧でした。

充希ちゃんの歌も聞けて幸せでした。

ファンでしたが、もっと虜になりました。
お客様全員を包みこむお芝居に脱帽しました。

 

舞台セットも面白かったです。

小道具の手押し井戸ポンプからは本物の「水」が出てきたり、「窓」を使っての背景演出。本物に見えたパペット(犬)。

あらゆる工夫が施されていました。

 

全てが良かったです。

最後は客席全員がスタンディングオベーション!!
感動しました。

鑑賞した日が千秋楽日で終わりの挨拶の時に、梨央ちゃんは号泣していて充希ちゃんが優しく頭を撫でていたことが微笑ましく感じました。

 

 

 

 

f:id:suzy-3715:20190530214749j:image

 

静岡名物「浜松餃子」も食べました。

定番、チーズ、桜えび、味が3種類あり、チーズが好きな私は、一番のお気に入りでした。

 

最近の話題スポット「さわやか」は時間がなくて断念。

f:id:suzy-3715:20190530214946j:image

有名な「げんこつハンバーグ」です。

一回食べたことがあり、美味しかったです。

250グラム完食いたしました!!

また食べたいと思っていたので、今回食べられなくて残念でした。


③「Sexy  Zone LIVE TOUR 2019 PAGES」

 

f:id:suzy-3715:20190530215240j:image


私は松島聡くんのファンです。

こっぱずかしい感想だと思いますが、一生懸命に頑張る4人の姿がすごくカッコいいなと思いました。

横浜のオーラスを見に行きました。
ダブルアンコールでは聡ちゃんのことついて触れてくれました。
聡ちゃんがいつでも戻ってこれる居場所を提供する四人。素敵です。

 

f:id:suzy-3715:20190530215355p:image

 

5人のSexyZoneの姿を早く見たいです。影ながら応援したいと思います。

 

④「乃木坂46 artworks だいたい全部展」
&⑤「PIXARのひみつ展」
それはGWスペシャル① - suzy-3715’s blog GWスペシャル② - suzy-3715’s blogでまとめたのでご覧ください。

 

全部、本当に良かったです。

 

いろんな舞台、コンサートなど行けて本当に良かったです。

私の頑張る原動力です。

 

6月も計画中です。楽しみです!

 

私のプライベートですごく長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。