suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

日々の記録。今日のおやつ。

こんにちは。

 

今回も見て頂きありがとうございます、

 

 

  1. 日々の記録(お弁当記録など) 
  2. お題「今日のおやつ」



お弁当記録

f:id:suzy-3715:20190625222255j:image

 

お弁当内容

・発芽玄米

・ほうれん草の卵焼き

・煮物

かき揚

・枝豆

 

お弁当内容を書いてみた。。。

 

ダイエット

ダイエット再開します!

過去最高に太っています。

やばいです。

 

今日のおやつ

 

お題「今日のおやつ」

(上で「ダイエット再開します!」といいながらですね。食べたいものがあるときは、他で調整します。)

 

チーズ好きな私がずっと気になっていた最近買ったお菓子を紹介します。

これです!!

 

f:id:suzy-3715:20190626164542j:image

「NEWYORK PERFECT CHEESE」

 

やっと買えました!!

すごく人気のお菓子で、前行った時は売り切れで、2回目は混雑していましたが、並んだらやっとゲットできました。

買えた時は嬉しかったです💕

 

f:id:suzy-3715:20190626205010j:image

 

 

完全の中身は食べちゃって写真撮るのを忘れてしまいました。。

 

見た目も中身もとてもお洒落です。

 

お菓子自体も美味しかったです!

ゴーダチーズを練り込んだラングドシャ生地で、ふわふわのミルククリームとデンマーク産のチェダーチーズ入りホワイトチョコレートが包まれたひと品。甘さの奥にあるチーズ風味が楽しめます

 

私の食べた感想は、濃厚な感じはあまりなくて意外とさらっとした味わいです。

あっという間に食べ終わってしまい、何個食べられると思います!

多分、チーズが苦手な方でも食べられると思います。

 

 

保存方法は30℃以下と書いてあったため、夏場は溶けてしまうかもしれません。

お店が買うことをおすすめします。

(お店で買うとき、保冷剤をつけて下さいました。)

NEWYORK PERFECT CHEESE ニューヨークパーフェクトチーズ クッキー (12個入り)

 

手土産で頂けると喜んでもらえるお菓子だとおもいます。

人気のため、買って間違いはないと思います。

 

 

ブログが疎かになっているのは、新しいことに挑戦することにしました。

そのための準備が必要で、ここ一週間すごく忙しかった。汗

内容は秘密ですが、とりあえずやってみます!!

 

お出かけもしたので、また書きたいと思っています。

f:id:suzy-3715:20190628214306j:image

 

すごく楽しかったです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。