suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

最近見た映画、体重公開!!

こんばんは。

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

 

ブログを書きたいなと思いつつ、ブログのネタが。。汗 

 

  1. 近況
  2. 最近見た映画
  3. ダイエット

 

  • 近況

お弁当作りは継続中です。

日課になっています。

ここ最近はお弁当の全体の写真ではなく、手作りの一品をレシピと一緒に残してまとめています。

続けていきたいと思っています。

ブログに載せるかは未定です。

 

今回のお題「最近見た映画」

映画館では「HELLO WORLD 」を見に行きました。

オリジナル劇場アニメ『HELLO WORLD』公式サイト

監督は「サマーウォーズ」の助監督をした伊藤智彦、私の大好きな映画「君の膵臓をたべたい」の主演の2人が声優で再共演など、上映前から気になっていた作品です。

感想は、あらすじが少し複雑で難しく感じましたが、設定が近未来で世界観は面白かったです。

 

京都が舞台なので、聖地巡礼してみたいなと思いました。

聖地巡礼は家族旅行でたまたま行った長野県が『orange 』のロケ地と被り『松本城』をみたりしました。

f:id:suzy-3715:20190925213140j:image

アプリと連動して写真を撮って回りました。

 

曲も良かったです。

イエスタデイ

イエスタデイ

 

北村匠海くんの落ち着いた声が個人的に良いなと思います。

 

お家だと『君がくれた恋のシナリオ

f:id:suzy-3715:20190925215645j:image

 

あんまり見ないジャンルで面白かったです。

 

  • ダイエット

ダイエットですが、数字が身体にも出てしまってまずい状況。。。

体重を公開ダイエットを始めます。

52.7㎏です。とりあえず1㎏減量します。