suzy-3715’s blog

20代女性。日々の記録(雑記、お弁当、お菓子、趣味、ダイエット?!、お出かけ)です。

今日の出来事。LINEポコポコ。

こんばんは。

連続更新です。

 

  1. お題「今日の出来事」
  2. 公開体重

 

今日もお仕事でした。

お弁当のおかずに作った「大根の煮物」が煮えていなく、食べたら硬かった。

少し失敗してしまいました。

もう少し煮れば良かったな思いました。

 

ゲームはほとんどしないのですが「LINEポコポコ」をひまな時間にやっています。

目的は「Hey!Say!JUMP 台北コンサート記念スタンプ」を手に入れるため。

そして、記念スタンプを獲得しました!!

f:id:suzy-3715:20190926211825p:image

頑張った!笑

改めて思ったことはゲームは向いてない。

目的のために最近一番頑張ったことかもしれません。。笑

 

。公開体重

昨日と同じでした。

お仕事の日は、間食は減らしますが、夕食後のデザートとコーヒーをセットしてゆっくり過ごすことが至福でやめられません。。。

 

明日は増えていると思います。汗

f:id:suzy-3715:20190926212628j:image

 

今日は読書にしました。

日日是好日

 

映画も見る予定です。

 

短いですがこのぐらいにしておきます。